お知らせ

【終了しました】11月6日「企業の魅力発見フェアin桑名」 

 ~「企業の魅力発見フェアin桑名」開催延期のご案内~

 

令和3年9月11日(土)に開催を予定しておりました、「企業の魅力発見フェアin桑名」は、

新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、延期させていただくこととなりました。

他府県において緊急事態宣言が発出されており、三重県及び近隣県においても

新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあります。

つきましては、皆様の健康と安全面を第一に考慮させていただき、延期の判断となりました。

参加をご予定いただいておりました皆様方には大変申し訳ございません。

どうぞご了承いただきますようお願いいたします。

 

新たな日程については、下記のとおりです。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

働きやすさや高度な技術力などの強みをもった桑名地域の魅力的な企業が参加します!

【日時】

 令和3年11月6日(土) 13:00~16:00

【会場】

 くわなメディアライヴ 多目的ホール

 (三重県桑名市中央町三丁目79番地)

【参加企業】

 15社

 ★参加企業はこちら★

【対象者】

 若年求職者(概ね35歳未満)/ 大学・短大・専修学校等の学生

 UIJターンも大歓迎!

【参加方法】

 お電話にてお申し込みください。

 申込締切:令和3年11月2日(火)13:00

 申込TEL:059-222-3309(おしごと広場みえ)

 *感染症拡大防止のため入場制限を設けることから、事前に申し込みを頂いた方から

  優先して会場にご案内いたします。

 *事前申し込みのない方は、混雑状況を考慮しながら会場内にご案内いたします。

 

 【主催・お問い合わせ先】

 おしごと広場みえ(公益財団法人 三重県労働福祉協会)

 TEL:059-222-3309 / 担当:前川

【後援】

 ハローワーク桑名 

 桑名商工会議所

 

【注意事項】

・来場の際はマスクの着用をお願いします。

・体調のすぐれない方、又は 検温の結果により、 参加をご遠慮いただく場合があります。

・入場の際は消毒アルコール等設置場所での 手指の消毒にご協力ください。

・新型コロナウイルス感染症の発生状況によっては、開催を中止する場合がありますのでご容赦ください。

 なお、中止の場合はおしごと広場みえホームページにてお知らせいたします。